忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備中松山戦(完)


棚田が美しい。


今日は食うぞ!


山城連戦でとても疲れた。
武田信玄なんかは、
山城をドンドコドンドコ、
続けて攻め落としてたけど、
自分で体験してみて、
バケモノとしか思えない!!

戦国時代の人は、強靭だったんだな。
PR

戦いを終えて。


備中松山も我が手に落ちた。
満足満足♪
ん?


ノォォォォォオーッ!!!


なんじゃこりゃー!?!?


カラス!!


鬼びっくり饅頭ぅぅう!!
まだ開けてへんのに!


昨日の、キムチ水餃子とラーメンのゴミを持っていたから、
呼び寄せてしまったな。

食料全部奪われたがな(笑)


ネコがいるところでは、
食料は鎧櫃に入れてたけど、
カラスに襲われるとは。


城攻め中に背後を襲われた大名になった気分。


今日は山の中で寝るつもりだったけど、
町に下りて食料買いなおしや。

やれやれ。

備中松山城の戦い(20)


天守前で記念撮影。


よーろよろよろ~よろいむしゃ~♪


今日も元気に城落とす~♪


勝利の舞を踊り、
備中松山城を後にする、
鎧武者であった。

備中松山城の戦い(19)


落とし穴から脱け出すようにして


鎧武者!
天守最上階に見参!!


備中松山城!制覇!!
やったぜ!


お宮さんがあります。


天守からは城下まで見えます。
町からは山しか見えないのに。

備中松山城の戦い(18)


この上か?
2階への階段を見つけた鎧武者。


なんとか体は入った。


しかし狭い。


ギリギリだ!


前立てが
壁や天井にぶつかります。

備中松山城の戦い(17)


どこだ?
誰もおらぬのか??


ん?
囲炉裏がまだ温かい。


ここか!


まさかのテレビ!?
時空を越え、
ここ備中松山城にも、
地デジ化の波が押し寄せていた!


天守は、もぬけの殻か?

備中松山城の戦い(16)


入り口は、かなり小さい。
この格好だと大変。


外をうかがう鎧武者。


階段も狭く急だ。


1階。
鎧武者!参上!!

備中松山城の戦い(15)


天守脇の入り口。
ここからは入れません。


ここからだと、
門番に300円払うことで、
たやすく入城出来るということを、
潜伏中の忍から得ていた鎧武者。
あと一息!ふんばれー!!


ほほぅ。


良き眺めじゃ。


天守を獲る!!

備中松山城の戦い(14)


天守の後方にも櫓が残ってます。


ここも鎧武者の手に落ちた。


裏門へゆく。


潜入させていた味方に
合図を送る鎧武者。


これでよし!
天守に入るか!!

備中松山城の戦い(13)


搦め手門跡。
階段の先には後曲輪があります。


後曲輪への石垣を登ろうとする鎧武者。


すぐ脇に階段があるとは!


九の平櫓跡へ向かう鎧武者。


櫓跡は鎧武者の手に落ちた。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R