忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくお休みします。

忍者ブログ。

容量無制限!

のはずが…

…500MBに減ってた。

ひどい。


画像がアップ出来ないので

おかしいと思い

調べてみると

わかった。

お金を払っても

3Gまでしか増えないので

他を探します。


新しいところが見つかるまで

しばしお休み。


参った参った。

夕飯にて。

広島駅まであと2km。
今日はもうムリだ!無念。



心配ないからあげ!


最後に愛はカツ!


とにかく腹が減りました。

国道2号線にて。


あと11km!


2号線に戻りました。


夕焼けが綺麗。


どひゃー!!


久々に夜も歩きました。

広島近し、にて。


呉名物「細うどん」


こころをまるく。


いいことあるぞミスタードーナツ。


呉からは国道31号線をゆく。
掛布です。


あと20km!


よく来たものだ。

大和ミュージアム内にて。


入ると巨大な大和の模型が!


昔、プラモデルで作ったなぁ。


この辺が大変。


大和に、こんなノンキな水兵いたのかな?


中は呉工廠のこと、戦争のこと、そして大和のことが展示されていました。
500円ですが、僕にはかなり見応えありました。

大和ミュージアムにて。


入り口。


横には、戦艦「陸奥」の錨や主砲
スクリューと舵が展示されています。


41センチ主砲。


デカイ!


台車に装着!
波動砲発射!!

てつのくじらにて。


この潜水艦は、むかし実際に使われていたもので
いまは「てつのくじら」という
海上自衛隊の資料館になってます。


デーン!


ベッド。


潜望鏡はちゃんと見えました。
天気がいいと岩国まで見えるらしい。


操縦席。

呉港にて。


クレーンが立ち並び大きいです。


軍艦。


タンカー。


マンガみたい。


潜水艦スリーショット。
台車をあなどるなかれ!
海に投げればかなり沈むんだぜ。
浮上はしないけど。

6月27日。


今日は1日中「くもり」で、
ところにより「にわか雨」。
その、ところが知りたい。


ハトの楽園。


くつろぎすぎ。


呉の繁華街「れんがとおり」


台車だと、ゴトゴトいってうるさいです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R