忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動しなくても、やることはあります。


マイクロSD買いました。
携帯は32GBまで対応だから、32GBを使ってるのに、
写真を8GB以上撮るとデータを表示しなくなります。
しかたなくデオデオで購入。
ソフトバンク、アカンなぁ(涙)


呉はかなりデカイ街なのに
鉄道は単線。不思議だ。


久々のお風呂。
最近は公園の水道で洗ってました。


夕飯は
弁当とヨーグルトとチキン南蛮サンド。
今日もおつかれさん♪
PR

6月26日。


朝方、雨が降りました。


呉と言えば大和ミュージアム。


休館日/火曜日!?


てつのくじらも!?
明日行こう。


185号の疲れがひどいし
ブログも直ったから
今日はガストで休養します。

呉に来て「大和ミュージアム」に行けないなんて(涙)

本日の郵便局のコーナー。


呉広大新開郵便局。


広郵便局。


受付番号333!
やった~♪


呉本通七郵便局。


呉中通三郵便局。


蔵中通り郵便局。


呉郵便局。


呉三条郵便局。

夕飯。


メロンパンで買ったパンと


牡蠣まるごとせんべい。
これがなかなか美味しいのです。

呉駅にて。


ついに来た!
標識で追いかけ続けた街。
呉へ!!


巨大なスクリュー。


構内には平清盛像が!


商店街でびっくり饅頭に出会う。
この前の「鬼びっくり饅頭」とは違うのかな?


生地が「どら焼き」の今川焼でした。

メロンパンにて。


あと少し。


抜けた!


呉の街に来た!!


トンネルの近くに有名なパン屋さん
「メロンパン」があります。


5つ買いました。
どれもパン生地から旨い!!

休山トンネルにて。


中間付近。


こんな感じです。


あと少し。


カーブで出口は見えません。

最後の剣ヶ峰にて。


あの山を越えると「呉」です。
行くぞ!!


トンネル!?
ありがたや~♪


立派な歩道だ。


車の心配はいりませんが


むちゃくちゃ長いです。

広の街にて。


またトンネル。


ヒャ~!


島がはがれたのではなく
「広」という地名です。


185号線沿いで一番大きい街かも。


あと4km。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R