忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンネルにて。


トンネル。


歩道が狭く台車が乗らないトンネル。
怖いんだなこれが。


どうやら峠があるらしい。
マズイ…。


川沿いの谷間だと思っていたけど、
峠だと計算が狂い、
町までいけないかも。
PR

川上町にて。


いきなり登場!


あんたも派手だねぇ。


背中も派手!


ごちゃごちゃだったり


釜が吊ってあったりします。

成羽町にて。


あんドーナツをつまみながら進むと元気出る。


山崎氏御殿後の大手門跡に出会う。


今は美術館になっていました。


成羽川。


岡山県は大きな川が多いんだな。

313号線にて。


スーパー。ホームセンター。
マクドにミスタードーナツ。
コインランドリーまであって、
ここは楽園か!?


新しいの買いました。
カラスのせいで余計な出費(涙)


郵便局に寄り道していると、
隣の事務所から、おばさんが話しかけてくれました。
そしてなんと!
トマトとキュウリをいただきました!!
久々の生野菜。ありがとうございました。
トマトはその場で1つ食べてしまった(笑)


今日も山の中。


谷間を進みます。

山中鹿之介の胴塚。

さらに進むと胴塚があります。






山中鹿之介の墓


高梁からは
国道313号線を福山に向け歩きます。








313号線に入るとすぐに
山中鹿之介のお墓がありました。

6月14日。


朝から大食い。


高梁には
こういった昔風の通りがあります。


「県庁の星」のロケしたり


トシちゃんが来たりします。


さらば高梁。

備中松山戦(完)


棚田が美しい。


今日は食うぞ!


山城連戦でとても疲れた。
武田信玄なんかは、
山城をドンドコドンドコ、
続けて攻め落としてたけど、
自分で体験してみて、
バケモノとしか思えない!!

戦国時代の人は、強靭だったんだな。

戦いを終えて。


備中松山も我が手に落ちた。
満足満足♪
ん?


ノォォォォォオーッ!!!


なんじゃこりゃー!?!?


カラス!!


鬼びっくり饅頭ぅぅう!!
まだ開けてへんのに!


昨日の、キムチ水餃子とラーメンのゴミを持っていたから、
呼び寄せてしまったな。

食料全部奪われたがな(笑)


ネコがいるところでは、
食料は鎧櫃に入れてたけど、
カラスに襲われるとは。


城攻め中に背後を襲われた大名になった気分。


今日は山の中で寝るつもりだったけど、
町に下りて食料買いなおしや。

やれやれ。

備中松山城の戦い(20)


天守前で記念撮影。


よーろよろよろ~よろいむしゃ~♪


今日も元気に城落とす~♪


勝利の舞を踊り、
備中松山城を後にする、
鎧武者であった。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R