忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山市の方に、泊めていただきました♪

なんと!
天守で知り合った方が、「今夜、鎧武者は寝床がない」と知り、
一晩泊めてくださいました。

わざわざお風呂を沸かしていただき、久しぶりにサッパリスッキリ!

夜は宴を開いていただき、お酒を飲み、美味しい料理を堪能することが出来ました。

いつもテントで一人ご飯な鎧武者。

屋根の下、テーブルを囲み
、話をしながら賑やかにいただく食事は楽しく、
心からリラックスすることができました。


もうひと月以上、布団で寝ていなかったので、
横になった瞬間爆睡な鎧武者。


朝食までいただき、さらにお弁当にと、
おにぎりまでにぎっていただき、至れり尽くせりのもてなしを受けました。


ここまで一人で歩いて来たけど、
今回お招きいただいたことで、
心のサビや体の疲れも大幅に取れて、
新たな気持ちで出発することが出来ました。

本当にありがとうございました。



久々の布団で爆睡。


おにぎりを作ってくれました。


台車は車庫へ格納!
初めて室内で夜を明かす台車。
さぞ嬉しかったことでしょう。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

minaさん、こんにちは。

ホントだ!天守にいますね!!
下でアホなことしててすいません(笑)

なにかの時には、遠慮なく落ち延びさせていただきます。

台風気を付けて!

無事尾道についたようで安心しました。賑やかでゆっくり休めたのか心配でしたが、心身ともに休めたのであればよかったです。
広島にいる間くらいは困ったことがあったら遠慮なく連絡くださいね。
どうやら台風も二つきてるみたいだし・・・。

そうそう、↓の福山城での写真に博物館の旗を持ってるのがあるでしょ?その後ろの天守閣のところに私たち4人が写ってました(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R