忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンネルにて。


自転車と歩行者は別なのかな?


結構な坂ですね。


で結局トンネルへ。
参った。


ヒヤヒヤします。


あと10km。
PR

呉まで13kmにて。


呉まで13km。


185号線はカーブだらけ。


とても疲れます。


ローソンに駆け込んで


チョコレートを補給。

6月25日。


今日も曇り空。


パンとコロッケで補給します。


好きな町並みです。


安芸川尻駅から出陣!


売店があります。

夕飯。


豆腐とソーセージのスープ



コロッケ



焼きそば。

温かいものはありがたい。

今日は疲れた!

道まだ遠く。


雨に打たれて歩いていると
だんだんヘコたれて来ます。


ローソンでひと休み。


100円玉で買えるぬくもり。
いまは120円か。


ヘビがひょっこり現れて


応援してくれました。
こりゃ縁起がいいぞ~♪

日本一短い県道204号にて。


安登駅前は
日本一短い県道のようです。


ここです。


横断歩道ですね。

苦戦してます。


17時過ぎ。
雨は結構降ってます。


雨カバーの紐が
タイヤに巻き付いて動けなくなりました。
紐を切って、なんとかほどきましたが
こんなときは、こういうもんです。


安登駅。


無人駅です。

安浦町にて。

安浦といえば「はぐれ刑事純情派」の
藤田まことを思い出す鎧武者。



大河ドラマのロケ地と書いてあります。


町にはのぼりも。


今日中に呉はムリのようです。


安浦町を見ながら峠道に入ります。


雨が降ってきました。
根性!根性!ど根性!

呉入りにて。


呉市に入りました。


景色は美しく


ますます研ぎ澄まされます。


なのになんで!!


もうイヤだー(涙)

美しきかな瀬戸内の海。


海はどこまでも穏やかで


カキの養殖筏が景色を盛り立てますが


油断すると


武田久美子が現れます。


広島まで56km。がんばルンバ♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R