忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるか広島にて。


火力発電所が見える。


安芸長浜駅。


歩いて目指す距離ではない。


こういう日本もあるのか。


トンネル。
PR

海と島にて。


のどかに見えて
テロリストの脅威にさらされた
非常に危険な地域のようだ。


宇宙の膨張は止まらない。


再び海沿いへ。


この先は愛媛県。
ひょっこりひょうたん島のモデルになった
ひょうたん形の島があるそうです。
ひょうたんの北が広島県で南が愛媛県。
昔の領地争いの名残。


この鉄塔で四国に電力を送っているそうです。

そして右側の鉄塔の島は
むかし毒ガスを作っていました。
極秘のため、昔は地図に載らなかったそうです。

三原市から竹原市へにて。


潮風か?
色あせがすごい。


山です。


山越えの時間です。


密集ぐあいがたまらん!


そして竹原へ。


うらは三原です。

昼食にて。


おべんと♪


おべんと♪


うれしいな~♪


ほとんどこんな写真。

瀬戸の海にて。


昔は島を拠点に、この海域を
平家や村上水軍が往き来していたのでしょう。


よくまあ、島だらけの狭い海域を!


オアシス711!!


休もう。


チキン南蛮弁当。

海沿いを歩く。


あれは?


ドック!
タンカー4隻はデカイ!!


なんか盛りだくさん。


えっ!?


そゆこと??

185号線にて。


海沿いギリギリの道。


なにかある。


鳥居だ!


リトル宮島with「D(台車)」


小さな港もある。

呉へ、にて。


2号線から185号線へ。


宇宙が膨張している影響か?
広島までの距離は延びる一方だ。


引き潮。


さらば三原。


鎧武者は河を渡り


竹原へ向かう。

6月23日。


昨日は不思議空間で夜を明かす。


人類を救うべく、未来より現れた台車。


キャー♪台車サーン☆


未来食はいらんかね?


キャー♪くださ~い☆
ギブミーヤマザキパーン!!

だみだー(涙)

なんか知らんけど


昨日から


ブログを編集出来ひん!


ひこにゃんの角が折れたから?

ブログ会社のせいみたいやけど…

たまらんなぁ(=´д`)


少し更新遅れます。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R