忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川上町にて。


いきなり登場!


あんたも派手だねぇ。


背中も派手!


ごちゃごちゃだったり


釜が吊ってあったりします。
PR

成羽町にて。


あんドーナツをつまみながら進むと元気出る。


山崎氏御殿後の大手門跡に出会う。


今は美術館になっていました。


成羽川。


岡山県は大きな川が多いんだな。

313号線にて。


スーパー。ホームセンター。
マクドにミスタードーナツ。
コインランドリーまであって、
ここは楽園か!?


新しいの買いました。
カラスのせいで余計な出費(涙)


郵便局に寄り道していると、
隣の事務所から、おばさんが話しかけてくれました。
そしてなんと!
トマトとキュウリをいただきました!!
久々の生野菜。ありがとうございました。
トマトはその場で1つ食べてしまった(笑)


今日も山の中。


谷間を進みます。

山中鹿之介の胴塚。

さらに進むと胴塚があります。






山中鹿之介の墓


高梁からは
国道313号線を福山に向け歩きます。








313号線に入るとすぐに
山中鹿之介のお墓がありました。

6月14日。


朝から大食い。


高梁には
こういった昔風の通りがあります。


「県庁の星」のロケしたり


トシちゃんが来たりします。


さらば高梁。

高梁市中にて。


駅。


川沿いの壁が
城壁風でなかなか良い。


こんな感じ。


バス停も瓦屋根。


夕飯は
キムチ水餃子とラーメンを作りました。
ボリューム満点!

高梁市入り。


高梁市に入った。


町だぞー。


城までは7km。


山間を縫う様に来たんだな。


20℃と涼しい。

鬼びっくり饅頭本舗にて。


あかん!
ワシ、こんなん好きや!


鬼ですよ、オニ!


奥には予備が!


鎧武者:「びっくりかね?」

鬼:「たぶん…」


当然買った!
「鬼びっくり饅頭15コ入り」

「鬼面饅頭」

一人で食べるには多いけど、
一番少ないんが15コ入りなんや。

歩くといろいろありますわ。


不思議な種を植えたら、
バス停が生えてきました。
あたしゃ、
ここでは待ちたくないなぁ。


ザクリッチ!
チョコミントのアイスって、
なぜ旨いんだ?


橋。川。トンネル。


ザ・鉄橋!やね。


トンネルはこんな感じ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R