忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山市の方に、泊めていただきました♪

なんと!
天守で知り合った方が、「今夜、鎧武者は寝床がない」と知り、
一晩泊めてくださいました。

わざわざお風呂を沸かしていただき、久しぶりにサッパリスッキリ!

夜は宴を開いていただき、お酒を飲み、美味しい料理を堪能することが出来ました。

いつもテントで一人ご飯な鎧武者。

屋根の下、テーブルを囲み
、話をしながら賑やかにいただく食事は楽しく、
心からリラックスすることができました。


もうひと月以上、布団で寝ていなかったので、
横になった瞬間爆睡な鎧武者。


朝食までいただき、さらにお弁当にと、
おにぎりまでにぎっていただき、至れり尽くせりのもてなしを受けました。


ここまで一人で歩いて来たけど、
今回お招きいただいたことで、
心のサビや体の疲れも大幅に取れて、
新たな気持ちで出発することが出来ました。

本当にありがとうございました。



久々の布団で爆睡。


おにぎりを作ってくれました。


台車は車庫へ格納!
初めて室内で夜を明かす台車。
さぞ嬉しかったことでしょう。

PR

6月17日。


晴れた!
1週間毎日雨予報だったのに。
奇跡だ!!

昨日、雨宿りせず
どしゃ降りのなか福山まで来て良かった。


腹ごしらえして
いざ福山城へ!

コロナの湯にて。

福山港近くの温泉施設「コロナの湯」で
岡山以来11日ぶりの風呂に入る。
なんて気持ちいいんだ!!



お食事処で夕飯。
カツ丼とカレー♪


どや!


カレー!


明日は少し晴れるみたいなので
早起きして攻めたい。

6月16日。


ギリギリ水没を免れる。
今日は一日雨か…。


朝からマクドで雨宿り。
はてさて、梅雨をどう乗りきろうか。


ここにいてもしょうがないので
先に進む。


この先に温泉があるのだ。

県境にて。


あんドーナツとアイス。
ブラックサンダーアイスは
なかなか旨かった!


そして広島県。
いい尻だ。


このあと雨が降ってきたから
福山には届かず
神辺周辺のマクドで雨宿り。

22時。
暗闇で、どしゃ降りのテント設営は
ツラいのひとこと!

梅雨はどうしたものか。

福山へ向かう道中記。


またまた採石場。
そんなに削ると、
岡山県が軽くなって、
バランス崩れたりしないのだろうか?


酢豚弁当。
お昼はパンやおにぎりが多いけど
酢豚は別格!
アイ ライク スブタ ベリーマッチ。


立って食べます。


ここにも採石場。


井原駅。
とんがりとんがり♪

6月15日。


やっぱ朝はパンやわ。


井原市。


下って。


下って。


小さな町に出た。

峠道にて。


坂!


坂!!


峠は続き


まだまだ続き


体力の限界!!
ここで寝ます。

マンガ絵ぶた館にて。


マンガ文化の町らしく、
マンガをモチーフにした
「ねぶた祭り」があるようです。








山車。

トンネルにて。


トンネル。


歩道が狭く台車が乗らないトンネル。
怖いんだなこれが。


どうやら峠があるらしい。
マズイ…。


川沿いの谷間だと思っていたけど、
峠だと計算が狂い、
町までいけないかも。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R