忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三原へ向かう、にて。


駅前の尾道ラーメンで補給。


野球部か!!


国道2号線。


三原入り。


三原と尾道の板挟みですわ。
課長の悩みに聞こえるが地名だ。

6月20日。


今日は晴れや。


朝食を食べる子は、食べない子より成績がいいらしい。
あたしゃ、食べてたけど成績悪かったぜ。
だって勉強してないから(笑)


海沿いをゆく。
向島へ渡る橋。


林芙美子像。
森光子が好きな人です。


尾道城が見えてきた!

台風日和にて。


945ヘクトパスカルもあるから
ビビってペグ打って防御!


台風!来なさい!!


ヒマなのでガストへ。
もうね、
日記記書いたり、ブログ更新したり
調べものしたりで、4時間居ましたわ。
ドリンクバーてサイコーやな!


強風!豪雨!などなく
雨降りな1日程度の遠慮がち台風は去り
空は晴れた。

晴れるとソッコー犬の散歩に来る人が増え
テントだ、テントだ。
と言われ台風よりイヤだった。


夕飯食って寝るか。

今回は台風の影響が弱くて助かった。

6月19日。

雨です。

台風襲来です。


台風の目に棒を入れ、
うまーい具合に動かせないものか?
と、天気図を見ると思います。

それが出来れば、
水が欲しいところにもっていき、
潤すことが出来るのに。


今日は終日、テントでゴロゴロ戦士の休息。



昨日食べきれず、
持ち帰ったポテトフライが朝食。
油っこくてたまらん(;´д`)

くつろぎのひととき。

コインランドリーにて。
全ての衣服を洗濯。



陣羽織や烏帽子も洗濯し乾燥機へ。
赤が色移りしたけどしょうがない。
とにかく汗だくで臭かったから(涙)


コインシャワーで我が身を洗濯。
これで充分キモチイイ♪


ガストで食いまくる。


なんだこのポテトの量は!?

尾道と福山のあいだ。


再び福山市に入る道。


尾道まで8km。
しかし広島95kmの方にビビる!


再び尾道。

峠を終えて。


峠を下り、ひと休み。


お弁当だー!!
今日は、これをいつ食べるかってコトばかり考えて歩いていたのです。


棚田にも映えるのを~。


歩道がしっかりしている道は、
車のこと考えなくていいので安心。
お昼を食べたので、モーレツに眠い!!


採石場。
誰にも気づかれず、
中国地方の山は削られてゆくのであった。

6月18日。

梅雨だし、台風来るし。
今週は、雨で足止めウィークin広島と題し、
来るべき夏に備え、ゆっくり過ごすことにする。



とりあえず尾道へ向かう。


松永19km。
国道2号線の町です。


県道改良記念碑…いるか?


だんだん峠も気にならなくなってきた。
体力ついたか?


峠の手前でいっぷく。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/02 鎧武者。]
[07/01 ニコパパ]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 鎧武者。]
[06/29 ちづる]
[06/29 ちづる]
[06/28 たかしょー]
[06/26 鎧武者。]
[06/26 mina]

プロフィール

HN:
鎧武者。
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R